FC2ブログ
[PC] 『アニス&フリッキー』アップデートで新フェイス&ヘアスタイル追加・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


[PC] 『アニス&フリッキー』アップデートで新フェイス&ヘアスタイル追加

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

 『アニス&フリッキー』は、未来のSFファンタジー世界を舞台にしたオンラインRPG。これまでの韓国産MMORPGとは異なる、狩りをするだけではないアクション性豊かなMMORPGとして、“X-RPG(Extreme-RPG)”というジャンル名が付けられている。

まだ正式サービスは未定ですが、アップデートにより遊べるダンジョンが増えました。

ネットクルーとGMO Gamesは、現在オープンベータテスト中のPC用MMORPG『アニス&フリッキー(以下、アニフリ)』において、本日1月11日にアップデートを実施した。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 今回のアップデートでは、“アニス”と“フリッキー”のフェイスおよびヘアパターンが1種類ずつ追加。また「危険なお店」や「ギャング虎の穴」、「マニアルーム」といった新ダンジョンマップが実装され、それにともないボスモンスターの追加やゲームバランスの調整などが行われた。

 アップデートの詳細は、公式サイト内のお知らせページに掲載されているので、本作をプレイしている人はチェックしておこう。

『アニス&フリッキー』
■メーカー:ネットクルー/GMO Games
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

 「フィールド」には、エキゾチックな雰囲気の「神殿テーマ」、機械的なオブジェが存在する「未来テーマ」など、さまざまなテーマごとに異なる世界が広がっている。各フィールドでは敵キャラクターとの戦いの他、規定時間内にクリアすることでアイテムや経験値が手に入るタイムアタック「トンキーレース」、高難易度のアスレチックステージ「死の道」など、多彩なゲームモードが楽しめる。この他、レースや○×クイズといったゲーム内イベントをユーザーが開催できるシステムが実装されている。

(引用:ライブドアニュース