FC2ブログ
【壁紙・画像】無料画像・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


【壁紙・画像】無料画像

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

ロゴスウェア、デジタルブックのデザインを自由に変更できる機能を提供
‎9 時間前‎
ロゴスウェア株式会社は、各パーツの独自デザイン画像を用意するだけでデジタルブックのデザイン変更ができる「画像差し替え型スキン」を無料提供することを発表しました。 これにより、誰にでも簡単にオリジナルデザインのデジタルブックが作成できるようになります。 ... (続きを読む)


インクリメント、無料で使える独自の顔認識APIを提供する「detectFace();」
‎2010年5月24日‎
顔認識APIの利用は基本的に無料。 顔認識APIでは写真画像が入力されると、画像内の人の顔について分析し、目・鼻・口・眉といったパーツの座標データをXML形式にて送り返す。入力画像はリクエストと一緒にローカル画像をポストするか、インターネット上の画像をURL指定し ... (続きを読む)


顔認識サービスを自分のサイトに導入できる、インクリメントがAPI公開
‎2010年5月23日‎
インクリメント株式会社は21日、顔認識技術を使ったサービスを自分のWebサイトに導入できるWebサービス「detectFace();」を公開した。利用は無料。 顔を含む画像をアップロードすると、顔の輪郭や目、鼻、口、眉の位置を認識し、座標データをXML形式で返信。 ... (続きを読む)



Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室