FC2ブログ
スーパーマンを撮影するゲーム「STOP! PRESS!」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


スーパーマンを撮影するゲーム「STOP! PRESS!」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

Daily Planetの花形カメラマンとなり、翌日の記事のためにスーパーマンのいい写真を撮るのが目的のゲーム。スーパーマンはあっという間に飛び去ってしまうのでどこから飛んでくるか、どこへ飛んでいくのか、よく見て撮影しましょう。

↓スーパーマンとはこんなヒーローです。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アクセスは以下から。
Superman Returns(TM): Stop! Press! Game

タイトル画面では、Playを押してゲーム開始を選択。最初の舞台はロンドン。10点中4点以上とれるような写真を撮りましょう。制限時間は60秒、あとのステージでは短くなります。ロンドンではスーパーマンは横にまっすぐ飛んでいくだけなのでしっかり押さえましょう。

6枚写真を撮ると採点に入ります。しっかり姿をとらえると点が高くなります。ちなみにこのゲームは2006年公開の映画「スーパーマン リターンズ」の宣伝ゲームらしいですね。

スーパーマン は、DCコミック刊行の複数のコミックに登場する架空のヒーローで、本名はクリプトン星人カル=エル。地球での名はクラーク・ジョセフ・ケントと名乗っている。元作品は、1938年に原作ジェリー・シーゲルおよび作画ジョー・シャスターにより、アクション・コミックス誌第1号で初登場した。スーパーマンはアメリカン・コミックス初のスーパーヒーローで、現在もその筆頭であり続けている。架空の都市メトロポリスを中心にしながら、全世界、宇宙、未来、異次元までを活躍の舞台とする。

(引用:GIGAZINE