FC2ブログ
無料で商用利用可能な画像を検索するネットサービス「PicFindr」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


無料で商用利用可能な画像を検索するネットサービス「PicFindr」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

最近は商用利用が可能でなおかつクオリティの高い写真や画像がダウンロード可能なサイトも増えてきました。で、今回紹介する無料ネットサービス「PicFindr」は、そういった画像を一括してキーワード検索できるようにするものです。

無料なんです。

Webサイト運営者にとっては嬉しいサービスですね。文字ばかりの殺風景なサイトよりも画像で鮮やかにして鋳物です。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

商用利用する際にロゴを入れたり事前許諾を行ったりコピーライト表示を行ったりする必要が全くない画像のみを選び出して表示してくれるので、かなり便利かつ作業時間の短縮が可能です。

詳細は以下の通り。

PicFindr: Free stock photo and image search
http://www.picfindr.com/

こんなサービスが増えると個人サイト運営者は助かるんですけどね。

(引用:GIGAZINE