FC2ブログ
【アニメ・マンガ】無料雑誌・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


【アニメ・マンガ】無料雑誌

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

地域活性化の無料誌 初の海外進出 「美少女図鑑」北京版創刊へ
‎7 時間前‎
【北京・椛島滋】新潟県で始まり、「福岡美少女図鑑」など日本各地で地域活性化の新媒体として創刊されているフリーペーパー「美少女図鑑」が、7月に北京で創刊される。同誌の海外版第1号だ。中国人の若い女性向けに北京で事業展開する日本の店舗やブランド、美容師に ... (続きを読む)


無料情報誌を発行 かなざわ・まち博2010開催委総会
‎2010年6月15日‎
金沢市中心部を博覧会場に見立て、歴史や文化を学ぶ「かなざわ・まち博2010」( 北國新聞社特別協力)開催委員会の第2回総会は15日、金沢市の北國新聞会館で開かれ 、店や名所など「まち博認定スポット」約400カ所を地図で紹介するフリーペーパー「 まち博 ... (続きを読む)



grayhole: iPad を使って感じた事
例えば、無料雑誌中の広告記事として組み込み、クリックされても直ぐに飛ばないで、飛んでいいかどうかを聞くぐらいの慎重さが必要でしょう。 GoogleEarth、iPad に対応したのは良いとして、iPhone 版には実装されていた SSIDを使った位置情報算出 ...(続きを読む)


Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室