FC2ブログ
YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

諸事情で削除されたYouTubeのムービーを視聴できるという、とんでもないサービスだそうです。どうやら100%完全に視聴できるというわけではないようですが、消えてしまったムービーを見られるというのはすごいかもしれません。

先日YouTubeとGoogleが10億ドルの損害賠償で訴えられたばかりですが、大丈夫なのでしょうか…。

YouTube(ユーチューブ)はアメリカ合衆国にある企業で、インターネットで動画共用サービスを提供している。2ちゃんねるなど日本の電子掲示板では"YouTube" をローマ字読みして「ようつべ」と呼ばれることもある。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

詳細は以下の通り。

Delutube - The Deleted YouTube Video Viewer

使い方は該当するYouTubeの動画のURLの最後にあるID(例:http://www.youtube.com/watch?v=この部分)を入力して「View Video」をクリックするだけ。削除されたムービーが保存されていた場合、視聴することが可能になるそうです。

なんだかとても行く末が気になるサービスですね。

※現在アクセスが集中しており、大変重くなっています。

YouTubeはPayPal 元従業員のチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月にアメリカのカリフォルニア州・サンマテオで設立。社名の "Tube" には英語で「真空管」「ブラウン管」 (Cathode Ray Tube) の意味があるとか。設立のきっかけはチャド・ハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として考えた結果に作った技術を使って、皆で簡単にビデオ映像を共有できればと思いついたことがきっかけ。

(引用:GIGAZINE