FC2ブログ
射程や攻撃力の違う塔を作って敵を撃破するゲーム「Flash Circle TD」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


射程や攻撃力の違う塔を作って敵を撃破するゲーム「Flash Circle TD」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

敵がずっとステージ内をぐるぐると歩き回ります。守るべき城がない代わりに、ステージ上に敵が100体たまるとゲームオーバー。

↓こんなゲーム

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アクセスは以下から。

Flash Circle TD - Play Online Flash Games Now at Candystand.com!

ゲーム開始後、左上の「GO!」をクリックすると始まるので、その前に最初のタワーを設置しておきましょう。

タワーは5種類。
攻撃速度が早く、AIR属性の敵にも攻撃できるがダメージは低いFAST。
そこそこの攻撃力があり、周囲にもダメージを与えるSPLASH。
AIR属性の敵にしか当たらないが攻撃力と射程はそれなりにあるAIR。
大ダメージを与えられるが攻撃速度の遅いDAMAGE。
ダメージは低いが敵の移動速度を下げられるSLOW。

敵は左上から登場するものは外周を、右から登場するものは内周をぐるぐると回り続けます。レベルが50を過ぎると敵のHPが4000を越え、FASTが役に立たない。

レベルが進むごとに敵が出現する速さが増していき、対応できなくなってきます。PAUSEでゆっくり考えて対応するといいのかもしれません。

(引用:GIGAZINE