FC2ブログ
ミサイルになって壁に当たらないように飛んでいくゲーム「Missile 3D」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


ミサイルになって壁に当たらないように飛んでいくゲーム「Missile 3D」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

ミサイルになり、長い筒のようなステージを飛んでいくゲームです。飛んでいく先には一部分穴のあいた壁が回っているので、その穴の部分を通り抜けていきます。どんどんミサイルは加速していくので難しくなっていきます。

↓こんなゲーム

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

ミサイルとは軍事用の投射体で、遠隔操作、または自律飛行によって目標を攻撃する兵器で、日本語では誘導弾という。ロケットやジェットエンジンなどを動力として飛行し、様々な電子装置を用いて目標物に誘導する。自己の推進システムと誘導システムを備えたものだけをミサイルと言うが、推進システムを持たず、誘導システムのみを備えるスマート爆弾も技術上の共通点から同様のもとしてと扱う事もある。

アクセスは以下から。

WiiCade || Missile 3D

タイトル画面。ミサイルの移動にはマウスを使用するので、鋭敏さはやりやすいように調整しましょう。WiiCadeのゲームなのでWiiでのプレイも可能かも。

左下に自機の位置が一応表示されているが、ゲーム中はおそらく見ている余裕はない。単純な内容だが思わずハマってしまいそうです。

(引用:GIGAZINE