FC2ブログ
等身大のクジラが見られる「WDCS Life size Whale」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


等身大のクジラが見られる「WDCS Life size Whale」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

等身大のクジラが見られる「WDCS Life size Whale」。画面いっぱい使っても見られないところがクジラの大きさを実感させてくれます。でかすぎる。

↓これはセミクジラの映像です。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アクセスは以下から。

WDCS Life size Whale

見られるのはシロナガスクジラ。現存する最大の動物で、体長は20m~30mで、まれに30m級の個体もいるらしい。提供しているのはクジラやイルカの保護活動をしているWDCSという団体。

シロナガスクジラはクジラの1種で、現存する最大の動物。かつて地球上に存在したあらゆる哺乳類の中で最大の種であり、記録では体長34メートルのものまで確認されている。長須とは長身の意味で、水面に浮かび上がる際に水上からは白く見えることからこの和名がついた。英語では腹側に付着した珪藻によって黄色味を帯びて見えることから"sulphur bottom" (硫黄色の腹の意)とも呼ばれる。

(引用:GIGAZINE