FC2ブログ
最大1GBまでのファイルを無料で相手に送るネットサービス「FileTruck」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


最大1GBまでのファイルを無料で相手に送るネットサービス「FileTruck」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

いわゆるオンラインストレージ系のサービスですが、日本語でこういうサービスでが出てくるのは非常に珍しいのではないかと。

最大1GBまでのファイルを最大10人に同時送信可能で、送受信履歴も表示可能。送信側はユーザー登録が必要ですが、受信側はメールで届くダウンロード用のアドレスにアクセスするだけなので簡単便利。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

ダウンロード保持期限は72時間なので、特に問題はないかと。
利用してみたい人はこちらから。

大容量ファイル転送サービスのFileTruck
http://www.filetruck.jp/

シンプルで受け取り側には負担がなく、いい感じです。

オンラインストレージ(またはファイル・ホスティング)とは、サービスビューローのサーバの空き領域をインターネット経由で貸し出し、ユーザがそこにデータを保存できるようにするオンラインサービスのこと。おもに、自宅で進めた仕事内容をこのオンラインストレージに預け、会社でダウンロードして作業を再開したり(リムーバブルメディアの代替)、バックアップ先などとして利用する。 サービスビューローによって無料であったり有料であったりする。

(引用:GIGAZINE