FC2ブログ
22作品の連載がすべて無料・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


22作品の連載がすべて無料

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

今はマンガも無料で読める時代なんです。

 Yahoo!コミックは16日、新たに無料マガジンコーナーを創設し、無料Webマガジン「FlexComix ブラッド」全作品の最新話を配信開始した。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 本日から配信が開始されるのは、フレックスコミックスが提供するコミック誌「FlexComix ブラッド」で、平日に毎日作品の更新を行う予定。

 配信タイトルは「拳鋼少女 リク」(弐篠重太郎)、「マップス ネクストシート」(長谷川裕一)、「源流武闘伝-ORIGIN-」(フカキショウコ)、「ヒャッコ」(カトウハルアキ)、「ブレイク ブレイド」(吉永裕ノ介)、「アクト・オン!」(神矢みのる)、「神羅万送デリバリア」(こやま基夫)、「エミル・クロニクル・オンライン外伝 デルタサーガ」(津々巳あや)などの22作品。アクション、ギャグ、ファンタジー、ラブコメや4コマ作品まで、幅広いジャンルが揃っている。

これからも読める作品が増えていくといいですね。

(引用:ライブドアニュース