FC2ブログ
[PS3] 『リッジレーサー7』のカーステッカー無料ダウンロード配信!・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


[PS3] 『リッジレーサー7』のカーステッカー無料ダウンロード配信!

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

人気ゲーム「リッジレーサー」の画像がダウンロードできます。

 バンダイナムコゲームスは、PS3用ソフト『リッジレーサー7』に使用できる追加ステッカーのデータを、明日1月18日よりオンラインサービス「PLAYSTATION Store」にて無料ダウンロード配信する。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 このステッカーは、ダウンロードすることで次回『リッジレーサー7』起動時にマシンカスタマイズに使用することが可能となるカーステッカー。今回は、『.hack//G.U.』や『ACE COMBAT 5』といったバンダイナムコゲームスのゲームソフト、「コードギアス 反逆のルルーシュ」、「交響詩篇エウレカセブン」などの人気アニメのデザインを使用したものに加え、『まいにちいっしょ』とのコラボレーションデザインステッカーも用意されている。

『リッジレーサー7』をプレイしている人は、ぜひダウンロードして愛車をカスタマイズしよう。

パソコンの壁紙とかにも使えますよね。ファンはぜひともゲットしましょう!

(引用:ライブドアニュース