FC2ブログ
【アニメ・マンガ】無料同人誌・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


【アニメ・マンガ】無料同人誌

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

“電書時代”のゲーム製作雑誌「がまぐ!」創刊――「ゲームは誰でも作れる、ということを伝えたい」
‎2010年12月15日‎
またコミケなどでの同人誌としての頒布も「当の中高生が買えない」という理由で断念しました。無料配布という形をとっているのも、有料だとクレジットカードなどを持たない中高生が購入できなくなってしまうからです。 ―― 今後扱っていきたい内容などはありますか。 ... (続きを読む)



Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室