FC2ブログ
【アニメ・マンガ】無料マンガ・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


【アニメ・マンガ】無料マンガ

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

マンガを仮想の本棚で管理できて新刊の発売日も教えてくれる携帯サービス「たなぼん!」の無料提供を開始
‎2010年12月21日‎
このマンガの最新刊って買ったっけ?」と悩んでしまうことはありませんか?「たなぼん!」は、そんなあなたの悩みを解決できるサービスです。 の無料提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。 時代の流れに逆行するサービス「たなぼん!」をリリースいたしました。 ... (続きを読む)


都条例は「かつてない脅威」――漫画関係者が激白
‎2010年12月21日‎
11月26日にスタートし、絶版マンガの広告付き無料配信で話題を集めた「Jコミ」(関連記事)。赤松健氏の「ラブひな」は200万回以上ダウンロードされ、公表されているクリック率を単純に当てはめると、広告も18万回以上クリックされていることになる。 ... (続きを読む)


赤松健・小梅けいとら、本日Jコミと都条例語るUst座談会
‎2010年12月16日‎
本日12月17日21時半より、赤松健が立ち上げた絶版マンガの無料公開サービス「Jコミ」主催による座談会が開催。Ustreamを使用した生中継も行われる。 Jコミは絶版になったマンガを広告入りPDFファイルとして無料公開するサービス。ベータテストとして「ラブひな」全巻を ... (続きを読む)


スパイシーソフト、携帯マンガ投稿共有サイトで強力作家陣による 描き下ろしマンガを無料公開
‎2010年12月17日‎
モバイル向けアプリ・マンガポータル運営のスパイシーソフト株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 山田元康、以下スパイシーソフト)は携帯マンガ投稿共有サイト『マンガ★ゲット』の強力作家陣による描き下ろしマンガを無料公開いたします。 今回無料配信するのは ... (続きを読む)



Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室