FC2ブログ
【アニメ・マンガ】無料マンガ・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


【アニメ・マンガ】無料マンガ

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

絶版マンガ配信の「Jコミ」とGoogleが提携 - 広告の自動配信に対応
‎2011年1月3日‎
株式会社Jコミは漫画家の赤松健氏によって昨夏に設立された新会社で、絶版マンガを広告付きで無料配信するサービス「Jコミ」を事業の柱とする。 「Jコミ」では2010年11月26日からPDF配信によるベータテストが開始され、2011年1月10日からの正式サービス開始が発表されて ... (続きを読む)


絶版マンガを電子書籍に、配信サイトでサービス開始へ
‎2011年1月7日‎
『ラブひな』(第25回講談社漫画賞受賞)を連載し、一躍人気漫画家に。柔らかく美しいタッチのキャラクター、ギャグの利いたラブ・コメディーで圧倒的な人気を得る。現在は同誌で『魔法先生ネギま!』を連載中。2010年、絶版マンガの電子書籍を無料配信するために株式会社J ... (続きを読む)


古屋兎丸「ライチ光クラブ」新作連載や舞台化が決定
‎2011年1月4日‎
まず3月に新作マンガ「ぼくらの☆ひかりクラブ」の連載が開始。同作は「ライチ☆光クラブ」の前日譚で、少年たちの秘密基地だった「光クラブ」がなぜ残虐な舞台へと変貌したのか、彼らの秘められた過去が描かれる。連載媒体はまだ発表されていないが、古屋のブログによる ... (続きを読む)


書籍を無料で電子書籍化してくれる代行サービス「SCAN48」
‎2011年1月3日‎
スキャンできるのはA4サイズまでのもので、書籍、雑誌、漫画、ノートなどなんでもOKですが、同人誌は不可。なお、本はもちろん解体するわけですが、解体後は返却されません。 料金は完全無料。公式サイトにはアフィリエイトが貼られていますが強制ではなく、「サービスは ... (続きを読む)



Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室