FC2ブログ
[PC] 『ビーストマスター』のクローズドベータ開始日が1月下旬に延期・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


[PC] 『ビーストマスター』のクローズドベータ開始日が1月下旬に延期

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

剣と魔法。人と人に似て人にあらざる者。そして力ある獣。
それらが混在する幻想の大陸ネクストラ。
ここを舞台にゲームは始まる・・・。

 ジークレストは、PC用オンラインシューティングゲーム『ビーストマスター』のクローズドベータテスト開始予定日を1月16日から1月下旬に変更することを明らかにした。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 『ビーストマスター』は、ファンタジー世界を舞台とした、オンライン横スクロールシューティングゲーム。本作では、空を飛ぶ幻獣「ビースト」、ビーストをあやつる「ライダー」、ライダーを補佐する「フェロウ」を合わせることによって自分好みのユニットを作ることができる。

 クローズドベータテストの詳細なスケジュールについては現在のところ未定で、決定し次第発表されるとのこと。本作を楽しみにしている人には残念なお知らせだが、更なる改善とゲームクオリティアップのためということなので、もう少しだけ待っていよう。

『ビーストマスター』
■メーカー:ジークレスト
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:STG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2007年春予定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

「ビーストマスター」は昔からある横スクロールシューティングゲームをインターネットを通じて複数人でプレイできるオンラインゲームです。
基本プレイは無料だから、シューティングゲームはちょっと苦手、というあなたも安心してプレイできます。操作方法も簡単だからすぐにプレイに慣れちゃいますよ♪

 

(引用:ライブドアニュース