FC2ブログ
[ゲーム]モンスターハンターフロンティア オンライン、第1回クローズドβテスターを募集・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


[ゲーム]モンスターハンターフロンティア オンライン、第1回クローズドβテスターを募集

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

家庭用ゲーム機で楽しんだ人も、PC版で新しく楽しめます!

 PS2、PSPで大ヒットしたモンスターハンターが、ついにPC版となって登場する。


 カプコンは1月12日に、「モンスターハンターフロンティア オンライン」(MHF)の第1回クローズドβテストの実施について詳細を発表した。クローズドβテストの実施期間は2月1日~15日となった。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 総合コミュニケーションポータルサイト「ダレット(daletto)」に会員登録を行うことで、自動的にMHF第1回クローズドβテストへの申込が完了したこととなる。募集の〆切は1月25日正午で、募集人数は5000名(応募者多数の場合は抽選)。1月26日に当選者にのみ、詳しい参加方法を記載した当選メールが送られる。

 なお、東京ゲームショウ2006カプコンブースにて配布したチラシに記載されたURLより申し込み済みの応募者からは、抽選で1,000名が当選となる。

 MHFオリジナルの新エリア、新モンスターも実装されているとのこと。まだ見ぬモンスター新たな大地を求めて、仲間たちと共に旅立とう!

締め切りに気をつけて応募してください。

(引用:ライブドアニュース