FC2ブログ
仮想PCソフト「Microsoft Virtual PC 2004」がフリーに・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


仮想PCソフト「Microsoft Virtual PC 2004」がフリーに

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

買ったら結構な値段のあのソフトが無料になりました。

Windows上に仮想PCを作るソフトウェア「Microsoft Virtual PC 2004」がなんと無料になりました。デモ版とか期間制限有りとかそんなことはなく、正真正銘、フリーです。1万4000円ぐらいするソフトが無料で使えるとは…。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

正確には「Microsoft Virtual PC 2004 Service Pack 1」がフリーというわけです。

また、2007年にWindows Vistaが出るときに「Virtual PC 2007」を無料で提供する予定だそうです。

なお、「Microsoft Virtual PC 2004」インストール後、以下のパッチを当てておく必要があるそうです。「Microsoft Virtual PC 2004 Service Pack 1」をダウンロードすると一緒に入ってます。

このソフトは1つのPCで複数のOSを使えるようになります。マウスクリックだけで瞬時にアプリケーションを切り替えることも可能です。

(引用:GIGAZINE