FC2ブログ
Illustratorのようにベクター画像を扱うフリーソフト「Inkscape」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


Illustratorのようにベクター画像を扱うフリーソフト「Inkscape」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

Illustratorは高いですよね。でもフリーソフトでIllustratorのようにベクター画像が使えるんです。

いわゆるSVG形式のベクター形式画像ファイルを扱う時に便利なオープンソースのソフトウェア。開いたSVGファイルを任意の解像度のPNGファイルに変換できます。また、Illustratorのようにベクター形式で画像を作成することも可能。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

Linux、Windows 2000/2003/XP、Mac OS X、FreeBSDなどで動作します。

使い方の説明は公式サイトに日本語版マニュアルがありますので、そちらを参照のこと。

あと、ソフト名は「Inkspace」ではなく「Inkscape」なので要注意。

結構、需要がありそうなソフトですがどうでしょうか?

(引用:GIGAZINE