FC2ブログ
2次元お絵かきを3次元に自動変換するフリーソフト・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次元お絵かきを3次元に自動変換するフリーソフト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

自分のブログに3DCGを掲載したいなぁ。でもそんなの作れないよーって方に最適なのがこのソフト。2DCGが3Dになっちゃいます。

ラクガキが3DCGになって戦う「ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国」や3DCG作成ソフト「Shade」のモデリング部分などに採用された「Teddy」をもうちょっと使いやすくしたものが「SmoothTeddy」。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

使い方は簡単、単にお絵かきするだけ。勝手に3次元になります。色を塗ることもでき、いろいろくっつけたりできます。マウスでくるくる回すと面白い。2次元が3次元になる瞬間がなんとなくいい感じ。

あなたの書いた似顔絵が簡単に3Dになります。使ってみるとわかりますが、結構楽しいですよ。

(引用:GIGAZINE