FC2ブログ
クリックするだけで全自動で曲を作るフリーソフト「LvB’s X」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


クリックするだけで全自動で曲を作るフリーソフト「LvB’s X」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

自分のホームページに音楽を流したいけど、曲なんか作れないよーって方のために、自動で曲を作ってくれるソフトです。

5分程度の長さの曲がボタンを押すだけで作成できます。

生成されるのはWAVEファイルなので、いろいろと好きな形式に後で変換することも可能。編集も簡単です。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

お手軽にオリジナルのBGMを作成する場合に最適かも。

元々はシェアウェアなのですが、ピアノ曲のみを作る機能に絞り込んだ「BASIC」がフリーで提供されています。

有料版だと、もっとそれっぽい曲が作れるようになります。

ちょっとした音楽を作る程度なら、無料版で十分なのではないでしょうか。満足できなかったら有料版をどうぞ。

(引用:GIGAZINE