FC2ブログ
RADWIMPS、あの名曲のPVを大公開! ・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RADWIMPS、あの名曲のPVを大公開!

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

2月7日に初のDVD『RADWIMPS 4.5』をリリースする、RADWIMPS。インディーズ時代のものも含む全10曲のPVを収録し、さらに過去のライヴのダイジェスト映像やレコーディング時などのオフショット映像なども収録している。そんなDVDのリリースを記念して、BARKSではスペシャル・ページを開設!

インディーズ時代からのファンにとっては待ちきれないですよね。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 DVDに収録されたPVの中から、毎週1曲を公開していきます。そして第1週目となる今回は、あの名曲「25コ目の染色体」のPVを大公開!

この曲は3枚目のアルバム『RADWIMPS 3~無人島に持っていき忘れた一枚~』に収録された曲で、RADWIMPSを代表する曲でもあり、歴史に残るラヴソングだ。年末に行なわれたライヴでもアンコールで披露されたが、つい立ちすくんで聴き入るファンの姿がとても印象的だった。

そんな楽曲のPVは、メンバーが目を閉じて心を込めて演奏する姿が胸に響く、温かい映像作品になっているので、ぜひチェックを。来週は新たに1曲のPVが公開されるので、そちらもお楽しみに!

また、3月からスタートするツアー<RADWIMPS TOUR 2007“春巻き”>のチケット情報などはオフィシャル・サイトへ!

PVはもちろん無料です!ファンなら確実に入手しましょう!

(引用:ライブドアニュース