FC2ブログ
世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」が各話2週間無料・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」が各話2週間無料

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

いまだにコアなファンが多い「世界名作劇場」。現在無料で公開中です!

BIGLOBEストリームで、BSフジにて今月7日より放送が開始された世界名作劇場の新作アニメ「レ・ミゼラブル 少女コゼット」の本編無料配信が8日に開始された。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 放送翌日より各話2週間ずつ無料公開され、その後、有料動画ポータルサイト「BIGLOBE ViDEO STORE」にて1話105円にて有料配信される予定だ。

 有料・無料とも、配信帯域は500kbps、1Mbps、3Mbpsで、視聴にはWindows Media Playerを使用。BIGLOLBEストリームでは会員に限らず無料視聴可能だ。

 「レ・ミゼラブル 少女コゼット」は、ビクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」を原作とするテレビアニメ。虐げられた人々や世間の片隅に追いやられた人々の姿、そして社会の矛盾や悲惨を、魅力的なキャラクターでドラマチックに描いたユゴーの不朽の名作が、「少女コゼット」に視点を当てるという新たな切り口で現代によみがえった作品。世界名作劇場は「家なき子レミ」以来、同作品で10年ぶりに復活した。

10年ぶりの復活!このときを待っていた人も多いんじゃないでしょうか。DVDでの発売予定とかはないんでしょうか。もう一度みたい、子供に見せたいって人は結構多いと思うんですけど。無料で見れるこのときに、しっかりと目に焼き付けておきましょう。

(引用:ライブドアニュース

Copyright © 無料でダウンロード!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室