FC2ブログ
星をくっつけて大きくしていくゲーム「Cosmic Crush」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


星をくっつけて大きくしていくゲーム「Cosmic Crush」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

「Cosmic Crush」というゲームですが、単純な内容なのに結構ハマります。ぼーっとしながら息抜きにどうぞ。癒されます。

星を操り、自分より小さな星をどんどん吸収して大きくしていくゲームです。操作はカーソルキーのみととても簡単で、目的もわかりやすい。マップの両端はつながっているのでひたすらぐるぐる回っているだけでもじわじわ大きくなれます。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

どんなゲームか慣れるには「Level Mode」を選択。3つのレベルを順にクリアしていくもので、小さい星が多いので成長させるのが簡単です。「Survival Mode」はちょっと難易度高め。

星にはそれぞれ引力が働いていて、自分より大きな星に飲み込まれるとゲームオーバー。Level Modeだとそのレベルの最初からやり直し。

星は大きくなると進化します。ゴツゴツの岩から地球みたいな外観へ、そして月か太陽のようなものへ。似たような大きさの星に囲まれるので、複数の星があるといろんな方向に引っ張られて大変。すごいプレッシャーです。

Survival ModeはLevel Modeに比べて小さな星の出現が少ないのか、なかなか大きくなることができません。また、マップ中央付近に巨大な星がいくつも誕生するため、近づくとすごい力で引っ張られます。とても危険。

こんな感じのゲームなのですが、最近の美麗なグラフィックや複雑なゲームシステムに嫌気が差した人には、ちょうどいいゆるーいゲームです。一度お試しあれ。

(引用:GIGAZINE