FC2ブログ
[PC] RCG『とぅいんくる』に「Alice」のリバースコースを追加・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PC] RCG『とぅいんくる』に「Alice」のリバースコースを追加

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

オンラインレースゲーム「とぅいんくる」に新コースが登場!初心者にはおなじみのあのコースが生まれ変わる!!

 ガイアックスは本日1月23日、PC用オンラインRCG『とぅいんくる』に新コースとして「Alice」のリバースコースを追加した。

 今回追加された新コースは、初心者向けのコース「Alice」を逆走するコース。通常コースとリバースコースのタイムは別々のものになるので、「Alice」を走り尽くしたプレイヤーも、新たな気持ちでタイムアタックに挑めるはず。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断  また、本日より『とぅいんくる』のファンサイトキットの配布が開始された。キットの内容は、ゲーム中に登場するキャラクターの表情集やアイコン、イラストなど。ダウンロードは、公式サイト内特設ページから行うことができる。

西部開拓時代を思わせる「Alice」コース。リバースコースを走ると、見慣れた風景のなかにも思わぬ発見があるかも?

『とぅいんくる』
■メーカー:ガイアックス
■対応機種:PC(対応OS:Windows2000/XP)
■ジャンル:RCG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

 同時にファンサイトキットの配布がスタートしている。ファンサイトキットは、公式サイトからダウンロード可能。「とぅいんくる」関連のサイトを作っている人は、配布された素材を使ってページを飾ってみるのも楽しいのではないだろうか。

なれたコースでも逆走だと新しい発見がありそうですね。新鮮に遊べそうです。いつもどおりプレイ料金は無料!いますぐダウンロードしてとぃんくる漬けの毎日を送っちゃいましょう!

(引用:ライブドアニュース