FC2ブログ
アップグレード可能なドライバを一覧表示するフリーソフト「RadarSync 2007」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップグレード可能なドライバを一覧表示するフリーソフト「RadarSync 2007」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

ドライバのアップグレード、やってますか?ドライバってたくさんあって、アップグレードするのは一苦労ですよね。それより、ドライバがどれだけあるのかわからないというのが現状だったりします。そんな困ったさんに役立つのがこのソフト。

「RadarSync 2007」はそのパソコンにインストールされている各種ドライバなどのバージョンをクリック一発で全部リストアップし、現在インストールされているバージョンと公式サイトで入手できるドライバの最新バージョンを表示してくれるというとっても便利なフリーソフトです。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

ソフトウェアを最新版にするといろいろな新機能が使えたりするので積極的にやっている人もいますが、いまいち面倒なのがドライバのアップグレード。場合によっては安定したり高速化したりとソフトウェアのアップグレードよりも根本的な部分で快適になる場合もあるのですが、探すのが面倒なのと、そもそも自分のパソコンが使っているドライバが一体何なのかもわからないわけでして。そういう際には劇的な威力を発揮します。

なお、スパイウェアなどが一緒にインストールされることはないので安全ですが、使い終わったらコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除しておきましょう。一度調べればそんな頻繁に起動するようなソフトウェアでもないので……。

ドライバの更新でパソコンが一気にパワーアップ!そんなことを夢見て一度試してみては?結構使えるソフトだと思いますよ。

(引用:GIGAZINE