FC2ブログ
同じ色のブロックをつなげていくパズルゲーム「3D LOGIC」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


同じ色のブロックをつなげていくパズルゲーム「3D LOGIC」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

単純他ゲームだからこそ奥が深い。そしてハマりやすい。暇があればついついやってしまいます。

↓こんなゲームです。単純だけど奥が深い。結構はまりますね。

 

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 立方体の三つの面に置かれた同じ色のブロックをつなげるパズルゲームです。最初は最短経路でつなぐことができますが、そのうちに最短の経路だと他の色をつなぐことができなくなっていきます。どの色をどのようにつなげていくのか、慎重に考えましょう。

レベル1は簡単です。直感的につなげるだけでクリアできますね。

レベルが進むにつれてブロック数が増え、1回ではなかなかクリアできません。レベル27になると一辺は6に。ぱっと見てもどうやったらクリアできるのかわからない。レベル30が最終ステージ。

一度お試しあれ。3D Logic

(引用:GIGAZINE