FC2ブログ
[ゲーム]スカッとゴルフ パンヤ、桜の花びらが舞い散る新コース「Pink Wind」を実装・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


[ゲーム]スカッとゴルフ パンヤ、桜の花びらが舞い散る新コース「Pink Wind」を実装

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

 ゲームポットは16日、同社が運営するオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」にて、新コースを実装することを発表した。今月22日の定期メンテナンス終了後に実装となる。

↓これが今回追加された新コース!!

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

 今回の新コース名は「Pink Wind(ピンクウィンド)」。のどかな高原を背景に、色とりどりの草花が咲き乱れ、桜の花びらが舞い散る景観が特徴だ。花見気分でチャットルームの会場にもオススメといえよう。コース難易度は初心者向けとなっているが、ほかの初心者向けのコースよりも起伏が多いのがポイント。イーグルよりも上のホールアウトはかなり難しいようだ。なお、同コースの雰囲気などがわかる、特設サイトも公開中。ぜひチェックしてみよう。

スカッとゴルフ パンヤは NtreevSoft が開発した、韓国のオンラインゴルフゲーム。日本での供給会社はGamepotだが、韓国のみならず、日本、台湾、タイ、中国、ブラジル、アメリカなどでもサービスが行われている。日本のゲームメーカー・テクモと提携し、任天堂の次世代ゲーム機Wii用の『スイングゴルフ パンヤ』を共同開発し、Wii本体と同時に2006年12月2日に発売した。

既存のゴルフのルールが新しく解釈され、誰でも簡単に楽しめるゴルフゲームになっているところが特徴的。 数種類のキャラクター・クラブセット・キャディなどを購入し、自らの能力を上げることで他のプレイヤーと共に対戦を楽しめるなどの魅力がある。2006年12月の時点で、登録者数は140万人を突破している。日本には数万人のプレイヤーがいる。

(引用:ライブドアニュース