FC2ブログ
球をつついてゴールまで転がしていくゲーム「オシダマ」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


球をつついてゴールまで転がしていくゲーム「オシダマ」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

あなたは集中力ありますか?暇な休日にじっくり遊べる「オシダマ」。今までなかった新しい球技で集中力を磨きませんか。50ステージ以上遊べます。

球をマウスで押してゴールまで転がしていくゲームです。押すといってもできるのは球の方向を決めるだけなので、角度を慎重に計算しましょう。説明文にもありますが、後半になればなるほど集中力が必要とされます。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

ゲーム中では、左上の白い球が動かす球、右下のNextまで運びます。途中の穴に落ちるとスタート位置へ逆戻り。1レベルに4つステージがあって、その中で押せる回数が決まっています。後半に難しいステージがあったりするので、できるだけ押す回数は少なく。

レベルをクリアしたときの残ったPUSHの数によってランクが決まります。成績がよければPUSHとランクがハイスコアとして登録されるので、Sランク目指してがんばりましょう!

(引用:GIGAZINE