FC2ブログ
タワーの数字を相手より早く並べ替えるゲーム「Tower Blaster」・無料でダウンロードできる!画像、動画、壁紙、オンラインゲームなど、無料で入手する情報満載でお届けします!

スポンサーサイト

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析


タワーの数字を相手より早く並べ替えるゲーム「Tower Blaster」

あなたのお笑いセンス、分析しませんか? ⇒ お笑いセンス分析

見た目は簡単なパズルゲームですが、適当にやっててもクリアできません。意外と難しい。そこはやはりパズルゲーム。計画的に動かしていかないとうまくいかないようです。詳しくは以下から。

タワーは数字の書かれた10個のピースでできているので、それを数字が大きいものは下、小さいものは上になるように並べ替えるパズルのようなゲームです。シンプルですが、どのピースをどこに置くのか計画的に考えないとあとで苦労します。

あなたの好きなアイドルを勝手に診断(笑 ⇒ 好きなアイドル診断

アクセスは以下からどうぞ。これはFlash版です。

Tower Blaster - パズルゲーム・フラッシュゲーム

全部で8ステージあるのですが、途中からの再開はできません。最初のステージは数字は1から50まであります。数字はお互いに取り合うので、自分のところにあるものは敵にはなく、敵が使っているものはもちろん出てきません。

以下にはダウンロード体験版があります。

Tower Blaster - Play Free Games - Grab.com Games

内容も少し変わってますが、遊び方は同じ。ダウンロード版は60分間プレイでき、右下、赤く囲ったPlay Gameをクリックするとゲーム開始。

レベル1は相手が何を積んでいるか見えるケイブマン。Flash版に登場するバイキングはレベル2。レベル3のエジプト人。マミーマジックで天地を逆転させる。レベル4はモンクとの対戦。2つの塔を積み上げる。

Extrasのギャラリーでは最終ステージの敵がサムライっぽいことが確認できますね。

簡単そうに見えて奥深い。ついついハマってしまいますが、やり過ぎないように注意しましょう。あと、ムキにならないように。

(引用:GIGAZINE